薬膳教室心味 > 国際中医師・日本薬膳師の瀧本靖子のブログ > 肌荒れの薬膳@美容薬膳

ブログ「ここみライフ」

薬膳教室「心味」オーナーの
瀧本靖子が綴る、薬膳な毎日。

肌荒れの薬膳@美容薬膳

薬膳教室 心味の瀧本靖子です!

Facebookアカウント Instagramアカウント

m__
写真では分かりにくいですが、霧島鶏の丸ごと1匹。中抜きしてありますが、2.7キロほどあるのでめちゃくちゃ大きいです。
中に詰め物をしてあり、これを土鍋で煮込んでいきます。
果たして・・・・土鍋に入るのだろうか・・・・。。
木曜・金曜と「美容薬膳と日本ワインのクラス」があります。
11月のテーマは「肌荒れ・肌のかゆみ」です。
木曜の昼間は、めちゃくちゃ空いています。
ここだけ、空いています。
興味のある方、ぜひいらしてくださいね。
今年の美容薬膳のクラスは、あまり内容を詰め込みすぎずに、丁寧な講座内容にしてあります
一部料理のメニューが変わりますし、昨年受講された方で、いまいち理解しきれなかった方は再受講が出来ます。
詳しくはお問い合わせ下さいね♪
また「心味」のHPがかなりリニューアルしました。
心味ホームページ
ぜひぜひ見てくださいね♪

瀧本靖子

このブログの著者

瀧本靖子

中国医学研究家、国際中医師、国際薬膳師、管理栄養士、オールアバウトガイド、フードコーディネーター、ソムリエ協会認定ワインエキスパート

メディア掲載情報