薬膳アドバイザー試験と基礎クラスの空席状況

薬膳教室心味 > ブログ「ここみライフ」 > 薬膳アドバイザー試験と基礎クラスの空席状況

ブログ「ここみライフ」

薬膳教室「心味」オーナーの
瀧本靖子が綴る、薬膳な毎日。

薬膳アドバイザー試験と基礎クラスの空席状況


〇薬膳教室 心味の基礎クラスの混雑しているクラスの空席状況です。
※こちらに記載がないクラスは、2席以上空いています。
〇10月24(金)11時~13時@三軒茶屋→残り1席です。
〇11月12(水)11時~13時@青葉台→残り1席です。
〇11月13(木)11時~13時@三軒茶屋→満席です。キャンセル待ち受付中。
さて!
10月も半分が終わり急激に寒くなりましたね^^
心味では、薬膳アドバイザーの直前対策セミナーも無事に終了しました。
毎回試験対策セミナーをしていて、生徒さまのタイプが色々だなーと感じます。
今回は、過去に例を見ないほどに、のんびりゆったりしている生徒さまが多いですね。
あと2週間ほど試験までありますので、マイペースに頑張りましょう!
心味の試験対策セミナーは、普段の講座と同じように
「何のためにこの勉強をするのか」
「これが理解できたら、何が出来るようになるのか」
を最初に掲げて、教科書に書いてある以上のことを講義しますので実際の試験よりも、講座および模擬試験のほうが難しくなります。
資格をとっても何にも出来ない、そのようなばかげた状況にならないように一生懸命お話していますので、
セミナーを受講された皆様は、以前よりもずっと知識が繋がったはずです。
願書は今週の金曜、17日が締め切りですので、間に合うように提出しましょうね^^

メディア掲載情報
おすすめイベント情報