薬膳教室心味 > 国際中医師・日本薬膳師の瀧本靖子のブログ > イベント終了

ブログ「ここみライフ」

薬膳教室「心味」オーナーの
瀧本靖子が綴る、薬膳な毎日。

イベント終了

薬膳教室 心味の瀧本靖子です!

Facebookアカウント Instagramアカウント

9月30・10月1日と「高麗美人インフォマーシャルイベント」として、薬膳ビュッフェイベントを開催しました。

五色の薬膳カレーとインフォマーシャルで出た料理、その他がビュッフェで食べられたのです!

今回は、今までの薬膳カレーとは作り方も材料も全て変えて、リニューアルしました!

今回のイベントでは、皆さんの召し上がる量が多かったので、以前と同じ分量を作ったら足りなくなるほどでした!

皆さんが今までより沢山召し上がって下さったのは、今回は比較的ゆっくりと過ごせるように、人数調整をしたからかな~・・と思っていましたが・・。

もしかしたら、薬膳カレーのレシピを変えたから?!

今までも美味しかったと思うのですが、今回は以前より美味しくなった感じがします。

それと、参加して下さったから

「白と黄色が気に入りました」「白と緑が美味しかったです」「緑と赤が美味しかった」

など、色で皆さんから感想が聞けたのも、なんだか面白かったですし分かりやすかったです^^

今回は、参加者とゆっくり話も出来て、新たな発見もありとっても楽しい時間を過ごせました。

何はともあれ、無事に終わってよかったです。

通常講座の合間にイベントを開催するという無謀なチャレンジ・・。

沢山の人が協力してくれたので、何とか無事にそして、元気に終わる事が出来ました!

ビュッフェは今回が最後になります。

いらして下さった皆様、どうもありがとうございました!

瀧本靖子

このブログの著者

瀧本靖子

中国医学研究家、国際中医師、国際薬膳師、管理栄養士、オールアバウトガイド、フードコーディネーター、ソムリエ協会認定ワインエキスパート

メディア掲載情報