薬膳教室心味 > 国際中医師・日本薬膳師の瀧本靖子のブログ > 妊娠力の新しいクラスについて

ブログ「ここみライフ」

薬膳教室「心味」オーナーの
瀧本靖子が綴る、薬膳な毎日。

妊娠力の新しいクラスについて

薬膳教室 心味の瀧本靖子です!

Facebookアカウント Instagramアカウント

お知らせ!

去年の妊娠力講座の参加者はほぼ全員出産もしくは現在妊娠中です。

皆様よく頑張りました。

そして10月22日のの妊娠力講座には、去年の受講生で今年の8月に出産された生徒さまがゲストにいらしてくれます。

彼女がレジェンドと呼ばれる所以が分かると思います^^何でも質問してみましょう!

さて・・。

妊娠力講座は、毎年4月スタートです。そして、第3回目つまり6月までで新規参加の受付は終了となります。

また、基礎クラスで身体の基本的な知識を身につけて頂きますので、基礎クラスを受講する事が妊娠力講座を受講する条件です。

最近は、妊娠力講座に申し込まれる方がとても多いのですが、ホームページをあまり読まれていないのか、そのあたりを把握されていない方がとても多いです。

6月を過ぎての参加は、大変申しわけないのですが、基本的にお断わりさせて頂いております。

とはゆえ・・・次回スタートの来年の4月はかなり先になりますし、妊娠は年齢・時間がとても重要です。

教室としても、一刻も早く妊娠しやすい身体にして頂きたいと思います。

という事で、11月から新しく妊娠力講座がスタート予定です。

決定次第、HPおよびブログにてお知らせいたします。

現在検討中ですが、

●原則第3日曜16時~19時(3時間です)

●基礎クラスで学ぶ身体の基本的な話&妊娠力講座の内容を両方講義

●受講料は10,000円(税込み)

●基礎クラスは受講しなくて大丈夫です、講座内で講義をします。

を予定しております。

ご興味のある方はぜひご検討下さい。

 

 

 

瀧本靖子

このブログの著者

瀧本靖子

中国医学研究家、国際中医師、国際薬膳師、管理栄養士、オールアバウトガイド、フードコーディネーター、ソムリエ協会認定ワインエキスパート

メディア掲載情報