薬膳教室心味 > 国際中医師・日本薬膳師の瀧本靖子のブログ > 12周年

ブログ「ここみライフ」

薬膳教室「心味」オーナーの
瀧本靖子が綴る、薬膳な毎日。

12周年

薬膳教室 心味の瀧本靖子です!

Facebookアカウント Instagramアカウント

早いもので、今日で薬膳教室 心味は12周年になりました。

つまり!13年目に突入です。

ずっと右往左往して手探りで進んできましたが、やっと少しだけ落ち着いてきたかなと感じた12年目でした。

13年目は、また新しい事をやろうと準備中です。

私は、「やりたい」と思ってから「やる」までの期間が異様に短いので^^;

「気が短い」と言われますが、そのおかげで人生が濃い気がします。

ただ、ずっと変わらずにモットーとして

●貴重な時間と体力とお金を使って講座にいらして下さる生徒さまに「参加してよかった」「有意義な時間だった」と思って貰える様に全力で頑張ります。

●講座にいらして下さる生徒さまがいるおかげで、講座が成立している事に心底感謝

だけは変わりません。

もしかしたら、私のモットーも今後はもっと成長してグレードアップするかもしれませんが!

13年目もどうぞよろしくお願い致します。

毎年、お祝いを贈ってくださる生徒さまから↓

ずっとこれからもよろしくお願いします^^

 

瀧本靖子

このブログの著者

瀧本靖子

中国医学研究家、国際中医師、国際薬膳師、管理栄養士、オールアバウトガイド、フードコーディネーター、ソムリエ協会認定ワインエキスパート

メディア掲載情報