青葉区しらとり台にcafeがオープンしました!

薬膳教室心味 > ブログ「ここみライフ」 > 青葉区しらとり台にcafeがオープンしました!

ブログ「ここみライフ」

薬膳教室「心味」オーナーの
瀧本靖子が綴る、薬膳な毎日。

青葉区しらとり台にcafeがオープンしました!


薬膳教室 心味のすぐ近所にcafeがオープンしました!!
とっても居心地の良い店内は、ゆったりとした空間になっています。
机と机の配置など、かなりゆとりを持たせているので、贅沢な空間です。
P4091783.jpg
テイクアウトも出来ますし、イートインも出来ます。
生地にこだわったクレープはどれも美味しかったです。
正確な名前は失念してしまいましたが、「きのことサーモンとクリームのクレープ」
アーモンドパウダーの入ったクレープ生地と具のバランスがとても良くて美味でした^^
P4091787.jpg
そして、ほうれん草とベーコンと卵のクレープ。
こちらもとっても美味しかったです。
P4091789.jpg
そして、生ハムとサラダのクレープ。
こちらもクレープ生地の美味しさが際立っていて美味しかったです。
P4091790.jpg
3人で伺ったのでシェアが出来て色々な味が楽しめました。
他にも、チーズの盛り合わせ、デザートにりんごとカスタードのクレープも頂きました。
P4091791.jpg
お花をふたつプレゼント。店内には沢山の綺麗なアレンジメントが届いていましたので、我々はちょっと趣向を変えて。
こちらは薬膳教室 心味から、一風変わったお花^^
P4091792.jpg
コーヒーもとても美味しく、そしてこだわったカップやお皿がまたとても素敵でした。
私が飲んだのは、アイスコーヒーですが、こちらのカップ、持ちやすくて薄くてとってもデザインも素敵でした。
カップがどれもとても素敵でしたので、撮影の際には借りられないかしら・・などずうずうしいことが頭をよぎりました(苦笑)
4月12日がオープンですので、ぜひお立ち寄りください。
教室の9周年感謝祭でも、こちらのクレープ生地をご用意しております^^
お楽しみに!!!!

P4091786.jpg

メディア掲載情報
おすすめイベント情報