うーん、可愛すぎる。破壊力が半端ないね・・。

薬膳教室心味 > ブログ「ここみライフ」 > うーん、可愛すぎる。破壊力が半端ないね・・。

ブログ「ここみライフ」

薬膳教室「心味」オーナーの
瀧本靖子が綴る、薬膳な毎日。

うーん、可愛すぎる。破壊力が半端ないね・・。


先日、甥っ子にプラレールアドバンスという線路をいくつかと、山の手線と京浜東北線をあげたら・・。
弟から、ちょー可愛い甥っ子の写真が届いた。
私のあげた山手線と京浜東北線を左右に置いて、ユーチューブで電車の映像を見ている写真^^
ユーチューブで見るところが、現代っ子です。
さらに、「出かけるときもプラレールアドバンス持って出かけてるよ!」という弟からのメッセージとともに送られた写真は・・。
自転車の後ろに乗るときも、プラレールを手に持って!可愛い^^
DSC_1146.jpg
こういう写真をこまめに送ってくる弟と可愛すぎる甥っ子にやられて、「何でも買ってあげるよ!!!」と言ってしまう私・・・・。
とは言え、義妹がしっかりしているので、毎回プレゼントを与えるのは教育上良くないので、あげるものもセーブされております。
義妹がしっかりしているので、あの弟でもきちんとした生活をしているんだろうなと思います^^:
良かった良かった!
8月の「子供薬膳イベント」には甥っ子、姪っ子、弟夫婦来るので、来月また再会できるのが楽しみです。
食育薬膳イベント、今の所12時~が混み始めていますが、その他の時間帯はまだ空いていますので、ぜひぜひ薬膳に興味のある方はいらして下さいね!!!

メディア掲載情報
おすすめイベント情報