薬膳教室心味 > ブログ「ここみライフ」 > 10月の基礎クラスは肺の働き。

ブログ「ここみライフ」

薬膳教室「心味」オーナーの
瀧本靖子が綴る、薬膳な毎日。

10月の基礎クラスは肺の働き。

10月の基礎クラスは「肺の働き」

五臓のなかでも、中医学の専門用語が沢山出てくる回なので、初めての方にはちょっととっつきにくいかもしれません。

基礎クラスの「五臓の働き」がテーマの回は、新規の方の申し込みを断ろうかなと検討中です。

初めて教室に来て、「やっぱり薬膳はとっつきにくいな」と感じられてしまうと残念ですしね。

ですが、薬膳を始めて学ぶ方にとっては「新しい学問」ですし、新しい言葉を知ることも楽しいと思って欲しいなと思います。

ホームページの内容が一部変更されています。

とにかく楽しく勉強したい、教室での講座を楽しく過ごしたい方は、第③金曜日に開催中の「楽しくまなぶ薬膳」クラスを受講されて下さい。http://www.yakuzen-cocomi.com/elegant.html

ここは、「楽しく!」を徹底的に追求して行います。

限定6名~7名さまの講座になりますので少人数でアットホームに勉強しましょう。

※妊娠力を上げる養生レッスンの特別バージョンがアップされています。

全8回で学ぶ特別クラスhttp://www.yakuzen-cocomi.com/ninshin-2.html

 

 

メディア掲載情報
おすすめイベント情報