妊娠力講座の通常バージョンと特別バージョンの違いについて

薬膳教室心味 > ブログ「ここみライフ」 > 妊娠力講座の通常バージョンと特別バージョンの違いについて

ブログ「ここみライフ」

薬膳教室「心味」オーナーの
瀧本靖子が綴る、薬膳な毎日。

妊娠力講座の通常バージョンと特別バージョンの違いについて

先日、お土産で頂いた石鹸。

アメリカのナパバレーで作られているワイン石鹸だそう。皆さん、私のことを考えてお土産を下さるので嬉しいです^^

さて、誰からも質問・問い合わせは来ておりませんが、標題についての解説です。

●妊娠力を上げる養生レッスンの通常バージョンとは

①基本的な中医学で考える体の事は基礎クラスで学ぶ事が参加条件です。よって、基礎クラスと妊娠力クラスを同日に受講されている方が多いです。受講料は基礎クラスが5,000円、妊娠力クラスが5,500円です。

②基礎クラスがすでに終了している方は、妊娠力クラスだけの受講で良いことになります。

③過去の妊娠力講座に参加していた生徒さまがゲストとして来ますので、何でも妊活について質問する事ができます。

④全11回の講座です。

●2016年11月スタートの特別バージョンとは

①基礎クラスで学ぶ五臓の働きと妊娠力講座の内容を1回で学びます。その為、講座時間が3時間になります。

②受講料が9,000円、初心者の方でもこのクラスだけの受講が出来ます。

③ゲストは今の所、来る予定はありません。

④全8回の講座です。

初めての方で、季節の養生などに興味のない方はこちらのクラスのほうがお勧めです。

基礎クラスを受講しないで、妊娠力講座だけを受講する事は認めておりません。

参加希望の方は、妊娠力ページをよく読まれてから、申し込みをされて下さい。

どうぞよろしく御願い致します。

 

メディア掲載情報
おすすめイベント情報