薬膳教室心味 > 国際中医師・日本薬膳師の瀧本靖子のブログ > 特別講座の案内

ブログ「ここみライフ」

薬膳教室「心味」オーナーの
瀧本靖子が綴る、薬膳な毎日。

特別講座の案内

薬膳教室 心味の瀧本靖子です!

Facebookアカウント Instagramアカウント

先日こちらのブログにて特別講座につきまして紹介しましたが、企画が確定しましたので7月2日(日)の講座から案内を配布しております。

先日のブログでの案内とは、講座の開催日程が変わっております。

近日中にホームページにアップされます「特別講座の案内」を必ずご確認ください。

また7月29(土)の11時~13時@三軒茶屋教室で開催する「心と身体のバランス」は、告知が遅くなりましたので人数が集まらない可能性もあります。

よってこちらのクラスは少人数でも開催しますので、ご都合があう方がいらっしゃいましたらぜひいらして下さい!

9月の「中医性格診断」はすでに、申し込みを数名の方から頂いております。こちらは満席になるのが早いかと思います。

11月開講の「動けるからだと薬膳」もすでに申し込みを頂いております。

近日中にアップしますHPの内容をご確認いただけますようお願い致します。

また講座でも資料を配布しますので、そちらでも合わせてご確認よろしくお願い致します!

 

 

 

 

瀧本靖子

このブログの著者

瀧本靖子

中国医学研究家、国際中医師、国際薬膳師、管理栄養士、オールアバウトガイド、フードコーディネーター、ソムリエ協会認定ワインエキスパート

メディア掲載情報