薬膳教室心味 > ブログ「ここみライフ」 > メールについてのお願い

ブログ「ここみライフ」

薬膳教室「心味」オーナーの
瀧本靖子が綴る、薬膳な毎日。

メールについてのお願い

薬膳教室心味では、毎日様々なメールを頂きます。
お申し込み、お問い合わせの方は特に下記を確認してください。
教室の生徒さまも、突然こちらからのメールが送信できないケースがあります。
合わせてご確認お願いいたします。
◎こちらからの返信は初回は2通送らせて頂きます。それぞれプロバイダの違うアドレスから返信させて頂きます。
プロバイダによって受信する、しないというケースが稀にありますのでその目的で2通送ります。
◎お使いのメールが、フリーメール、もしくは携帯メールの方は、パソコンからのメールを受信するように設定をしておいてください。ご自身が気がつかないうちに設定が変わっていることもあります。
特に携帯メールの方は、受信拒否される場合が多くみられますので、ご確認をお願いします。
パソコンからの受信を拒否される場合は、携帯から返信しますが大変手間になりますので、上記ご協力をお願いいたします。
◎たまに、迷惑メールに入ることがあるようです。こちらからの返信が3日たっても来ない場合は、一度迷惑メールフォルダを確認してみてください。
毎日沢山のメールを頂きますので、「申し込み・日程変更・お休み」などを優先して返信させて頂きます。
急ぎで返事が欲しい生徒さまは、電話をして頂けると早いと思います。
出られない場合は、留守電にいれていただければ確実に返事をいたします。
上記、勝手なお願いですが、よろしくご理解下さいますようお願い申し上げます。

メディア掲載情報
おすすめイベント情報