薬膳教室心味 > 国際中医師・日本薬膳師の瀧本靖子のブログ > セミナーのお知らせ

ブログ「ここみライフ」

薬膳教室「心味」オーナーの
瀧本靖子が綴る、薬膳な毎日。

セミナーのお知らせ

薬膳教室 心味の瀧本靖子です!

Facebookアカウント Instagramアカウント

今日は薬膳とは関係ないセミナーのお知らせです^^
ご存知の通り、私は中医学と薬膳だけに全てのエネルギーを注いで生きています。
友達も少ないですし、遊びにもほぼ行かないし、本ばかり読んで過ごしておりますが^^
しかし年相応の常識や経済の知識が欲しいとも常々思っております。
本を読むだけでは分からない、経済について、投資の専門家で古くからの友人がセミナーを開いてくれます。
著書も多数あり、本来ならば私達になどセミナーをしてくれるようなお方ではありませんが、今回特別にセミナーを開いてくれます。
〇経済や投資やマネーについて、どんなところで勉強したら良いのかわからない
〇そもそも、何を学べば良いのかわからない
という右も左も分からない、私レベルのかた(皆さんはもっとお詳しいかと思いますが)でも理解できるように話をしてくれます。
大原氏の話を聞ける凄いチャンスはなかなかありません!!
興味のある方は、心味までご連絡をいただければ私からも詳細をお伝えします。
こちらにも詳しく載っております。
経済を勉強しましょう!

瀧本靖子

このブログの著者

瀧本靖子

中国医学研究家、国際中医師、国際薬膳師、管理栄養士、オールアバウトガイド、フードコーディネーター、ソムリエ協会認定ワインエキスパート

メディア掲載情報