薬膳教室心味 > 国際中医師・日本薬膳師の瀧本靖子のブログ > 新規申し込みの方への御願い

ブログ「ここみライフ」

薬膳教室「心味」オーナーの
瀧本靖子が綴る、薬膳な毎日。

新規申し込みの方への御願い

薬膳教室 心味の瀧本靖子です!

Facebookアカウント Instagramアカウント

講座にお申し込みくださる方への御願いです。
教室は、初回のみ、お申し込みのメールに異なるドメインから同じ内容で3通のメールを返信しております。
しかしながら、セキュリティの厳しいメールソフトを使われている場合は、教室からの返信を全く受信されないケースがあります。
また、携帯電話の番号へCメールでお送りしてもそれすら受信されない場合があります。
その場合は、こちらから電話をかけさせていただくこともありますが、「連絡はメールで」と書かれている場合はそうもいきませんので、とても困ってしまいます。
また
「申し込みのメールを送ったのに、返信が来ないからキャンセルします!」という怒りのメールを頂戴することもあるのですが、頂いたメールには必ず返信をしております。
こちらから連絡がない場合は、大変お手数ですが、電話を下さいますよう御願いいたします。

瀧本靖子

このブログの著者

瀧本靖子

中国医学研究家、国際中医師、国際薬膳師、管理栄養士、オールアバウトガイド、フードコーディネーター、ソムリエ協会認定ワインエキスパート

メディア掲載情報