薬膳教室心味 > 国際中医師・日本薬膳師の瀧本靖子のブログ > 「薬膳を楽しむクラス」

ブログ「ここみライフ」

薬膳教室「心味」オーナーの
瀧本靖子が綴る、薬膳な毎日。

「薬膳を楽しむクラス」

薬膳教室 心味の瀧本靖子です!

Facebookアカウント Instagramアカウント


昨日は、ホームページを作成・管理している人と久しぶりに打ち合わせ。
教室のホームページは情報量が多いので、全ての情報が修正しきれてなかったり、新しく記載した箇所が分かりにくかったりするので、少してこ入れをしました。
また薬膳実践学院のホームページは、全面的にてこ入れしました。
7月より始まります「薬膳を楽しむクラス!」は、私がホームページを見ても
「どこに記載したの?」
と分からないくらい、目だっていなかったので、「NEW!」と追記してもらいました。
そして、こちらのクラスは、7月のチーズ、9月の薬膳カレーはキャンセル待ちの状態です。
11月、12月、1月の講座もかなり席が少なくなりました。
ホームページで告知していたのですが、全然伝わっておらず、5月の教室をお休みされた方にはご迷惑をおかけしました。
教室では、皆さんからのリクエストを基に、講座を考えますので、どんどん、リクエストがあれば教えて下さいね!!!

瀧本靖子

このブログの著者

瀧本靖子

中国医学研究家、国際中医師、国際薬膳師、管理栄養士、オールアバウトガイド、フードコーディネーター、ソムリエ協会認定ワインエキスパート

メディア掲載情報