薬膳教室心味 > 国際中医師・日本薬膳師の瀧本靖子のブログ > 2016年4月~6月の講座スケジュール決定

ブログ「ここみライフ」

薬膳教室「心味」オーナーの
瀧本靖子が綴る、薬膳な毎日。

2016年4月~6月の講座スケジュール決定

薬膳教室 心味の瀧本靖子です!

Facebookアカウント Instagramアカウント

2016年4月~6月の講座スケジュールが決定しました。

2月の講座で日程表を配布しますので、必ず確認してください。

4月~6月は、イレギュラーな日程になっている講座が複数あります。

原則第1日曜日だった講座が第2日曜日になっていたりと、色々と変更がありますので、必ず配布した紙もしくはHPにアップするスケジュールをご確認ください。

4月から、また「妊娠力をあげる養生レッスン」講座が開始します。

今期の妊娠力講座に参加されている方にしか分からない話ですが、今年の講座に参加されているHさんが、1月27日に出産されました!

去年の生徒さまも続々と安定期に入ったり、出産されたりしております。

客観的に見て、やはり年齢が若い方が圧倒的に妊娠には有利です。

また、細かく相談してきて、しっかりと行動に移す生徒さまも妊娠率が非常に高いです。

考えているだけじゃ何も変わらない、行動あるのみだとこの講座をしていると教えられます。

勉強するというより、一人ひとりが妊娠するために何をしたら良いかを考える講座です。

妊娠希望の方はぜひ参加してみてくださいね。

 

 

 

瀧本靖子

このブログの著者

瀧本靖子

中国医学研究家、国際中医師、国際薬膳師、管理栄養士、オールアバウトガイド、フードコーディネーター、ソムリエ協会認定ワインエキスパート

メディア掲載情報