2014年春の薬膳アドバイザー・インストラクター受験要綱

薬膳教室心味 > ブログ「ここみライフ」 > 2014年春の薬膳アドバイザー・インストラクター受験要綱

ブログ「ここみライフ」

薬膳教室「心味」オーナーの
瀧本靖子が綴る、薬膳な毎日。

2014年春の薬膳アドバイザー・インストラクター受験要綱


こちらの写真は生徒さんから頂いた杜仲の葉です。
杜仲は幹だけでなく、葉もちぎってみると糸をひきます。
なかなか生の杜仲の葉を見る機会もありません、貴重な葉をありがとうございました。
さて、2013年秋の「薬膳アドバイザー」試験結果が受験者のもとへ届いていると思います。
今回は100点満点で合格された生徒さまがお一人いらっしゃいました^^
とてもとても嬉しく誇りに思います^^
満点だった方は、直前にアクシデントがあり受験を諦めようかと思われたそうです。
見事な頑張りだと思います。
今回受験された皆様は、覚えた知識をこれからは「身につく薬膳」のために、自分自身で理論が作れるようになりましょう。
中級クラスできっちりと弁証施膳の手法を学べば、その後は自分で弁証が出来るようになると思います。
また2014年の春(来年の4月試験予定)の「薬膳アドバイザー・インストラクター受験要綱」については、
セミナーのスケジュールを明日のクラスから配布します。
またHPでも近日中にアップしますので興味のあるかたは日程などご確認下さいね。

メディア掲載情報
おすすめイベント情報