薬膳教室心味 > 国際中医師・日本薬膳師の瀧本靖子のブログ > 撮影風景

ブログ「ここみライフ」

薬膳教室「心味」オーナーの
瀧本靖子が綴る、薬膳な毎日。

撮影風景

薬膳教室 心味の瀧本靖子です!

Facebookアカウント Instagramアカウント

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日から、教室のホームページが新しくなりました!

ブログも新しくなりました!

今月は、殺人的にスケジュールが詰まっていて、うすうすは自分でも気がついていた身体の不調が、ついに首に出てしまった・・・

頚椎捻挫状態で、首が動かないし、とにかく激痛で、電車の振動でも激痛がするのです。

ですが、新しい生薬を試してみたら、ぐんぐん回復して、洋服を着替えることが出来るようになり、寝返りもそーっと出来るように回復しました。

良かった良かった^^

そして、撮影があったのですが、初めて「ヘアメーク」さんがいらしたのです!

最近は、ファンデーションを下地も使わずにぱぱっとして、眉毛を書いたら終わり・・だったので、綺麗にヘアメークをしてもらってテンションが上がりました。

そして、フードコーディネーターさんが、女優の中谷美紀に激似の超絶美人でした。

顔が似ているだけではなく、佇まいから、言葉使い、すべてが上品で、雰囲気含めすべてが似ていました。

この撮影内容は、情報開示がまだ出来ませんので、そのうちまた報告いたします。

なんだかミーハーな撮影報告でしたが、たまにはこんな撮影もあるんだわ、という事です^^

明日から、3日連続で基礎クラスがありますね。

生徒さまと元気に講座でお会いできるのを楽しみにしております!

 

 

 

 

 

 

瀧本靖子

このブログの著者

瀧本靖子

中国医学研究家、国際中医師、国際薬膳師、管理栄養士、オールアバウトガイド、フードコーディネーター、ソムリエ協会認定ワインエキスパート

メディア掲載情報