薬膳教室心味 > 国際中医師・日本薬膳師の瀧本靖子のブログ > 8月の講座も終わり・・

ブログ「ここみライフ」

薬膳教室「心味」オーナーの
瀧本靖子が綴る、薬膳な毎日。

8月の講座も終わり・・

薬膳教室 心味の瀧本靖子です!

Facebookアカウント Instagramアカウント



早いもので8月の講座も8月30日の「美容薬膳と日本ワインのクラス:女性ホルモンと月経不順の講座」で終了になります。
とはいえ、9月1日から講座ウイークが始まるので、慌しいのには変わらないですけれどね。
さて、お気づきとは思いますが教室には3枚の絵が飾ってあります。
玄関にもバラの大きな絵が飾ってあります。
また私の部屋にはハワイに住んでいる画家さんの絵が飾ってあります。
私はハワイ大好き、海大好きですが、休みが取れないので(休みを取らないのですが、ちょっと最近休みたくなってきました^^;)気分だけでもハワイーな感じになる絵なのでお気に入りです。
そしてトイレには、こちらの絵が飾ってあります。
10___20130830174511dc1.jpg
ひょんなことがきっかけで、生徒さまは教室に絵が飾ってあることに気がついてないかもな・・と思いましたので、載せてみました。
さて、これから女性ホルモン講座第2回スタートです^^

瀧本靖子

このブログの著者

瀧本靖子

中国医学研究家、国際中医師、国際薬膳師、管理栄養士、オールアバウトガイド、フードコーディネーター、ソムリエ協会認定ワインエキスパート

メディア掲載情報