3月の美・アンチエイジング薬膳は「PMS(月経前症候群)」

薬膳教室心味 > ブログ「ここみライフ」 > 3月の美・アンチエイジング薬膳は「PMS(月経前症候群)」

ブログ「ここみライフ」

薬膳教室「心味」オーナーの
瀧本靖子が綴る、薬膳な毎日。

3月の美・アンチエイジング薬膳は「PMS(月経前症候群)」


3月の美・アンチエイジング薬膳はテーマが「PMS・月経前症候群」でした。
去年とは違う角度から講義をしたのですが、今回は分かりやすくピンポイントで講義が出来たと思います。
PMSで困っている方には、確実に効果が出るのではないかと思います。
受講された方は、結果報告を待ってますね^^
1年で終了するクラスですが、毎年内容は少しずつ変わりますので、興味のある講座を再受講して更に知識を深めることも出来ます。
美・アンチエイジング薬膳講座の再受講は割引があります。
3月は日本ワインが、丹波ワイナリーの甲州と琵琶湖ワイナリーの山ソーヴィニヨンでした。
P3211743.jpg
丹波ワイナリーはボトルが焼酎のようで可愛かったのと、色は琥珀色でカリフォルニアの白ワインのようで、香りは奈良漬のようなビオっぽい香りがして、味わいはやっぱりさっぱり甲州・・・・という不思議なバランスでした。
琵琶湖ワイナリーの山ソーヴィニヨンは、山葡萄とカベルネ・ソーヴィニヨンの交配品種100%、しっかりとした味わいで、かつとても飲みやすかったです^^
次回4月17(木)は美肌・美髪がテーマです^^
美・アンチエイジング薬膳

メディア掲載情報
おすすめイベント情報