薬膳教室心味 > 国際中医師・日本薬膳師の瀧本靖子のブログ > 空席状況について

ブログ「ここみライフ」

薬膳教室「心味」オーナーの
瀧本靖子が綴る、薬膳な毎日。

空席状況について

薬膳教室 心味の瀧本靖子です!

Facebookアカウント Instagramアカウント

初めての方からの問い合わせで

「どこか空いている基礎クラスはありますか?」という文章をよく頂きます。

また、しばらくお休みされていた生徒さまから

「また勉強したいのですが、中級クラスで空いているクラスはありますか?」

というお問い合わせをよく頂きます。

以前は空席状況をブログに記載していたのですが、講座の振り替え参加をされる方が本当に沢山いらっしゃいますので、空席状況の変動が激しく、記載が難しくなりました。

「生徒さまに、自由に都合の良いクラスに振り替え参加をして頂きたい」

というのが教室の想いですので、フレキシブルに振り替えができる現状はとても良いと思っています。

ただ、その反面、空席状況が日々変わります。

どこのクラスも1席は空いている事が多いので、大変お手数ですが希望のクラスがある方は、お問い合わせもしくはお申し込みをされて下さい。

どうぞよろしく御願い致します。

7月も、暑い中教室にいらして下さる方にとって有意義な時間になるよう、頑張ります!

 

瀧本靖子

このブログの著者

瀧本靖子

中国医学研究家、国際中医師、国際薬膳師、管理栄養士、オールアバウトガイド、フードコーディネーター、ソムリエ協会認定ワインエキスパート

メディア掲載情報