薬膳教室心味 > ブログ「ここみライフ」 > 中級クラスの増設

ブログ「ここみライフ」

薬膳教室「心味」オーナーの
瀧本靖子が綴る、薬膳な毎日。

中級クラスの増設

熱中症に先月なってしまって、それからなーんとなく体調がイマイチだったのですが、そんな私に

「先生が元気になれば・・」

と私の好きそうなものを頂きました。

ありがとうございます^^

そのお気持ちで120%元気になりました!

 

さて、基礎クラスおよび中級クラスは全般的に混雑しております。

その為、随時講座を増やしているのですが9月から中級クラスを1つ増設するか検討中です。

☆増設検討クラス☆

●中級クラス@三軒茶屋 第3木曜日19時~21時

です。

夜の中級クラスは現在、三軒茶屋教室で第4水曜19時~21時で開催しておりますが、こちらが満席状態が続いております。

水曜日は一般的にはノー残業ディなので参加しやすいと思いますが木曜の夜はどうなのでしょうか?

皆様の意見を聞いてみて、「木曜の夜でも良いのでは!」という事になれば、9月から開講となります。

「金曜の夜が良いよ」

「月初や中旬あたりの水曜夜が良いよ」

など希望、意見、アイディアがあれば講座時に教えて下さい。

皆様のお考えと知恵を大募集しております!

最近、気力体力の衰えを感じていて、講座の数を増やすのもそろそろ限界かなと思います。

よく「予約の取れない習い事」みたいなことを聞きますが、講座を増やそうと思っても、色ーんな要因からそうもいかないことがあるんだと発見しました。

「薬膳が広まると良いな」、という思いだけで教室の講座を増やし続けてきましたが、そろそろ気力体力の限界か・・。

という事で、クラスの増設も慎重に進めていきます。

皆様のアイディア、お待ちしております!

 

 

 

 

メディア掲載情報
おすすめイベント情報