薬膳教室心味 > ブログ「ここみライフ」 > 今後の講座の変更などについて

ブログ「ここみライフ」

薬膳教室「心味」オーナーの
瀧本靖子が綴る、薬膳な毎日。

今後の講座の変更などについて

いつも講座に参加してくださりありがとうございます。
 
12月で基礎クラスが終了されて中級クラスなどへ進まれた方が20名以上いらっしゃいます。
 
基礎クラスが終わったという事は、薬膳のスタートラインに立ったという事です。
体調管理が出来るようにこれから学んでいきましょう。
 
さて、それに伴い講座のスケジュールを一部変更します。
 
●弁証トレーニングクラス@三軒茶屋10時~12時→3月で終了
 
●カフェで楽しく学ぶ弁証トレーニングクラス@三軒茶屋12時~14時→1月の参加希望者が今現在4名です。
大変申し訳ありませんが、こちらのクラスは中止とさせて頂きます。
 
●チーズと楽しむ薬膳クラス→3月で毎月の開催は中止。4月以降は奇数月のみの開催になります。
 
●第2金曜日の中級クラス@三軒茶屋講座は、もしかしたら10時~12時というクラスが新設されます。
昼間の時間帯に2回中級クラスを開催することになりますので、
☆11時~13時、14時~16時、10時~12時、13時~15時など色々な時間帯で検討しております。
講座に参加して下さっている生徒さまに直接希望など伺いますので、よろしく御願い致します。
 
※第3木曜日の11時~13時の中級クラス@三軒茶屋教室が満席の為、その関係で調整をしております。
 
決まり次第また連絡をします。
 
●「2年で学ぶ基礎クラス」は人気がないので、中止の方向で検討しております。
中止の場合は、参加して下さっている生徒さま、1人ずつに個別の対応をさせて頂きます。
 
●漢方薬・方剤を学ぶクラスhttp://www.yakuzen-cocomi.com/kanpoyaku.html
は大変人気があり、すでに沢山の申し込みを頂いております。
参加希望の方はお早めにお知らせください。
 
長くなりましたが、関係のある方は上記のご確認をよろしく御願い致します。
 
12月も元気に過ごしましょう!
 
メディア掲載情報
おすすめイベント情報