薬膳教室心味 > 国際中医師・日本薬膳師の瀧本靖子のブログ > 3月の講座雑感

ブログ「ここみライフ」

薬膳教室「心味」オーナーの
瀧本靖子が綴る、薬膳な毎日。

3月の講座雑感

薬膳教室 心味の瀧本靖子です!

Facebookアカウント Instagramアカウント

生徒様から

「ブログが更新されていませんがお元気ですか?」

「たまにはブログも更新してください。心配になります」

という温かいお言葉を頂戴する今日この頃です。

両親以外に私のことを気にかけてくれる人がいてあり難い・・感謝です。

 

3月の講座も残すところ中級クラスと薬膳アドバイザーの試験対策セミナーだけとなりました。

3月1日に風邪をひいてから、およそ1ヶ月・・・。いまだに喋ると咳が出ます。

講義では咳が出たり、聞き苦しい事も多々ありまして、申し訳ないと思っております。

今月は特に仕事量が多いので、回復する時間がないんですよね^^;

その上、バレエのレオタードを気が狂ったかのごとく(苦笑)買い漁っているので、不慣れな裁縫も頻繁にやっています。

仕事が終わってから裁縫をしていると、気がついたら2時間くらい経過していて!

「やばい!寝る時間がない!」

という間抜けなことを度々しております(反省)

そろそろレオタード熱も落ち着く頃だと思いますので、しっかり寝ようと思います。

4月の講座も沢山の方に申し込みを頂いておりますので、近日中に空席情報もブログにアップしますね。

 

 

瀧本靖子

このブログの著者

瀧本靖子

中国医学研究家、国際中医師、国際薬膳師、管理栄養士、オールアバウトガイド、フードコーディネーター、ソムリエ協会認定ワインエキスパート

メディア掲載情報