11月スタート。妊娠力をあげる講座・特別バージョンの案内

薬膳教室心味 > 国際中医師・日本薬膳師の瀧本靖子のブログ > 11月スタート。妊娠力をあげる講座・特別バージョンの案内

ブログ「ここみライフ」

薬膳教室「心味」オーナーの
瀧本靖子が綴る、薬膳な毎日。

11月スタート。妊娠力をあげる講座・特別バージョンの案内

薬膳教室 心味の瀧本靖子です!

Facebookアカウント Instagramアカウント

 

教室の玄関も衣替え。ハロウイィーン使用からクリスマス使用へ。

いつもありがとうございます^^

こちらは台湾のお土産。白きくらげのこの形はなかなか手に入らないので、大事に取っておきます。

皆さんからお土産を色々と頂いておりますが、写真を撮りそびれるものもあり、全ては載せられないのですが(汗)

こちらは白きくらげのジャム!

私もジャムをよく作りますので、こちらのジャムがどのような味なのか頂くのがとても楽しみです。

ありがとうございます。

さて!

11月20(日)から始る「妊娠力をあげる養生レッスン・特別バージョン」ですが、こちらは全部で8回で終了します。

希望者は第1回目が11月20(日)ですので、こちらを必ず受講してください。

途中参加は原則認めていませんのでご注意ください。

また、こちらの講座は1月以降は第1土曜日に設定しておりますが、教室の都合でこのまま日曜16時~の講座になる可能性があります。

その旨も第1回目の授業でお話をしますので、希望者は必ず11月の講座を受講されて下さい。

 

瀧本靖子

このブログの著者

瀧本靖子

中国医学研究家、国際中医師、国際薬膳師、管理栄養士、オールアバウトガイド、フードコーディネーター、ソムリエ協会認定ワインエキスパート

メディア掲載情報