薬膳教室心味 > ブログ「ここみライフ」 > 記念講座雑感

ブログ「ここみライフ」

薬膳教室「心味」オーナーの
瀧本靖子が綴る、薬膳な毎日。

記念講座雑感

11周年記念講座の第1回が終わりましたが、毎回、沢山の方に参加して貰える事にとても感謝します。

イベントも、講座も、参加してくださる方がいなくては、成立しません。

参加して下さる方がいて、講座を開催できることはとても恵まれていることであり、これからも参加して貰える様に、

「参加してよかった」「価値のある講座だった。価値のあるイベントだった」

と思って貰える様に、更に精進しなくてはと思います。

だから、11周年記念講座の第1回が終わった瞬間に

「12周年は、こういうイベント講座にしよう!」

とアイディアが浮かびます。

1年も待てないよ~^^早くやりたいよ~^^とせっかちな私は思うんですけれどね。

また

「11周年おめでとうございます。」

「いつもお世話になっています」

と講座にプレゼントを持ってきてくださる方もいます。

 

 

ここのデニッシュ、美味しいんですよね^^

疲れが取れるようにと、小豆のピロー^^

丁寧な生活が出来そう^^

絶対に自分では買えない蜂蜜

1年分の四季折々の・・・

また、心温まるメールも沢山頂きました。

私では思いつかないような、優しい文章を読ませていただくと、

「どうしてこんなに素敵な生徒さまが教室に参加して下さるんだろう・・」と疑問に思ってしまいます(苦笑)

恵まれている環境で薬膳の仕事ができて、とても幸せだと思います。

今後は、世の中の役に立つような、人の役に立つような、もっと意味のある仕事が出来るように進んで行きたいなと思います。

12年目もどうぞよろしく御願い致します。

 

メディア掲載情報
おすすめイベント情報