薬膳教室心味 > 国際中医師・日本薬膳師の瀧本靖子のブログ > お知らせ・食材辞典など

ブログ「ここみライフ」

薬膳教室「心味」オーナーの
瀧本靖子が綴る、薬膳な毎日。

お知らせ・食材辞典など

薬膳教室 心味の瀧本靖子です!

Facebookアカウント Instagramアカウント

「薬膳教室 心味」と「薬膳実践学院」で使っている「中医食材辞典」が初回に作った分が完売したので、2刷目を作りました!

内容はあまり大きくは変えられないのですが、目次を追加したり誤字を修正したり、もろもろ修正しました。

7月より新しい食材辞典が販売になります。7月以降購入した新しい生徒さまは、講義中に伝えるページ数が多少前後します。

※今までと大きくは変更はありませんので新たに購入する必要はありません。

そして教室のパンフレットが新しくなりましたが、学院のパンフレットも新しいものを作成中です。それに伴い、学院のHpも少し新しくなります。

外のお仕事も忙しく、いろいろと細かい作業が重なってしまい、薬膳実践学院の新しいパンフレットが納品されるまで、もしかしたら資料請求をして下さった方への資料郵送が遅れるかもしれません。

現在のパンフレットの在庫がなくなる前に新しいパンフレットが届かない場合は、資料の送付が遅くなりますのでご了承ください。

 

 

 

 

瀧本靖子

このブログの著者

瀧本靖子

中国医学研究家、国際中医師、国際薬膳師、管理栄養士、オールアバウトガイド、フードコーディネーター、ソムリエ協会認定ワインエキスパート

メディア掲載情報