薬膳教室心味 > ブログ「ここみライフ」 > 日程変更や定員などについての連絡!

ブログ「ここみライフ」

薬膳教室「心味」オーナーの
瀧本靖子が綴る、薬膳な毎日。

日程変更や定員などについての連絡!

下記の内容を教室の生徒さまにはメールでお送りしております。

受信されていない方もいますので、こちらにも記載しておきます!

 

4月の講座の日程変更などについての連絡です。

その前に・・

今月よりクラスの定員を9名に増やしましたが、密を心配される方もいるかもしれません。

日曜の生薬クラス、方剤クラス、テーマによっては未病、中高年クラスが8名くらいになることがありますが、その他のクラスは、基本的に9名になることはありません。

ただ、「なぜかそのクラスに人が集中した」みたいな事が起きた場合は中級クラスが9名になることもあるかもしれませんが、それはかなりレアなケースです。

基礎クラスは、定員どころか、開催が危ないくらい人数が少ないので、9名になることは残念ながらないでしょう。

もし、9名が心配な方は事前に問い合わせして頂けましたらクラスの人数をお知らせします。

安心していらして下さい!


講座の日程変更です。必ずご確認下さい。HPも修正してあります。

1)4月11(日)の基礎クラス・中級クラスが4月4(日)に変更になります。時間は同じです。

2)4月13(火)の美アンチエイジング講座は開催します。3月だけお休みで、4月は通常通りやります。

テーマが「中国四千年の歴史から見る美の秘訣」ですが、中国の歴史や美だけじゃない食事の秘密などをやります!!


4月8(木)の基礎クラスは人数が集まらない場合は中止もしくはオンラインだけとなります。

どうぞよろしくお願いいたします。

瀧本靖子

このブログの著者

瀧本靖子

中国医学研究家、国際中医師、国際薬膳師、管理栄養士、オールアバウトガイド、フードコーディネーター、ソムリエ協会認定ワインエキスパート

メディア掲載情報