薬膳教室心味 > ブログ「ここみライフ」 > 16周年記念について!!

ブログ「ここみライフ」

薬膳教室「心味」オーナーの
瀧本靖子が綴る、薬膳な毎日。

16周年記念について!!

薬膳教室は、4月24日でなんと・・・

16周年・17年目になります!

パチパチパチ・・heart

そりゃあ、長く通って下さっている生徒さんのお子様が、小学生から大人にもなります。

そこで。

コロナの影響でイベントは今年も難しいかな?と思いますので

キャンペーンを二つ考えました。

1つ目。

〇16周年キャンペーンとして、4月・5月中に「お帰りなさいキャンペーン」を実施します。

コロナの影響で教室に来なくなって1年が過ぎてしまった方も、何となく教室と疎遠になってしまった方も、入会金不要で、また教室の講座に参加されませんか?

過去に教室に参加されていた生徒さまならどなたでも入会金不要でまた講座に参加出来ます。

2021年4月1日~5月31日までがキャンペーン期間になります。

この期間中に講座にお申込み・ご参加下さった場合は、その適応になります。

何となく、足が遠のいたまま、、何となく行きそびれてるし。。

そんな方は、この機会にぜひ!

※体験レッスンの方はこのキャンペーンは対象外になります

2つ目。

4月・5月の講座時に生徒さまには16周年の記念品をプレゼントします!

こちらのプレゼントは体験レッスンの方にもお受け取り頂けます。

プレゼントの詳細はブログには書けないので、生徒さまにはメールで詳細をお送りします。

薬膳料理で健康に楽しく、穏やかに過ごせる人が沢山増えますように!

この気持ちだけはぶれずに17年目も邁進・精進していきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

瀧本靖子

このブログの著者

瀧本靖子

中国医学研究家、国際中医師、国際薬膳師、管理栄養士、オールアバウトガイド、フードコーディネーター、ソムリエ協会認定ワインエキスパート

メディア掲載情報