薬膳教室心味 > ブログ「ここみライフ」 > バレエ!

ブログ「ここみライフ」

薬膳教室「心味」オーナーの
瀧本靖子が綴る、薬膳な毎日。

バレエ!

めちゃくちゃ珍しく、お知らせでも案内でもない「プライベート」なブログです。

 

熱中症になりそうな猛暑ですね!さすがの私も冷房を入れて寝ています。

ですが、仕事もバレエも時間の許す限りやりたい。

そうなんです!

 

体力とか気力じゃなくて「時間が許す限り」やりたい。

 

その為に、どのタイミングで何の漢方をどのようにミックスして飲むか。。。

緻密に緻密に緻密に・・・・飲み分けて、元気に楽しく過ごしております。

生徒さんにも、この秘訣とコツを早くつかんで頂きたいですsmiley

もちろん、「ほどほど」というのが養生においては重要ですから、私のように「ほどほど」を無視して「猪突猛進」することが良いわけではありません。

自分にあった養生方法を見つけて活用できるようになって欲しいです。

そのために、内容の濃い授業をしています。

今回は、バレエのお写真を撮って頂けるという機会がありまして、撮影して貰いました!

バレエ初心者の私などが撮影して頂けるような方ではない、凄いカメラマンさんが撮影して下さり・・・

@mushrimp

ポーズもろくに考えられない私に、優しい先生が丁寧に指導して下さいました!!!

撮影中の風景を2枚ほど!

写真を見たら、もっと足首伸びるでしょ、もっと腕も、、、腹も、、、って初心者のくせに欲張るけど、すごい楽しい撮影会でしたheart

先生が優しくて明るくて親切なので、雰囲気がとっても良い撮影会でした。

私も。

そんな雰囲気を出せる先生にならないと・・・・と学びの多い一日でした!

 

メディア掲載情報