薬膳教室心味 > 国際中医師・日本薬膳師の瀧本靖子のブログ > 体験レッスン代金につきまして

ブログ「ここみライフ」

薬膳教室「心味」オーナーの
瀧本靖子が綴る、薬膳な毎日。

体験レッスン代金につきまして

薬膳教室 心味の瀧本靖子です!

Facebookアカウント Instagramアカウント

同じ内容のブログを1月にもアップしているのですが・・

またしても、同じミスが発覚しました!

体験レッスン(新規)お申込みの方への案内メールに一部記載漏れがありました!

原因が分からないのですが、一部の方へのメールのみ、記載されるべき文章が漏れ落ちるという不可解な現象が起きております。

教室の生徒さま以外の方が受講される場合は必ず「受講料プラス体験レッスン代金(2000円)」を頂いております。

この体験レッスン代金は、入会して頂いた場合は入会金より差し引かせて頂いております。

つまり、ご入会された場合は体験レッスン代金は事実上不要になります。

 

こちらの説明をお申込みの方へはメールでご案内してあったのですが、なぜか上記の説明部分が消えたメールが一部の方へ送信されておりました。

大変申し訳ありません!

 

教室では、入会して頂いた生徒さまに向けて様々な講座を開催しています。

講座では、私が長い事ずっと学び続けてきた薬膳(中医学)の内容を、誰よりも分かりやすく説明が出来るようにしています。

だから例題に使えそうな情報収集も常にしていますし、大事な大事な知識を沢山、惜しみなく伝えています。

 

ですので、入会して頂いた方限定の講座となっております。

初回だけ「体験レッスン」が受けられますのでご興味を持って頂けた場合は、ぜひともいらして下さい!

 

 

瀧本靖子

このブログの著者

瀧本靖子

中国医学研究家、国際中医師、国際薬膳師、管理栄養士、オールアバウトガイド、フードコーディネーター、ソムリエ協会認定ワインエキスパート

メディア掲載情報