薬膳教室心味 > ブログ「ここみライフ」 > 1月以降の体験レッスン申し込みの方へ

ブログ「ここみライフ」

薬膳教室「心味」オーナーの
瀧本靖子が綴る、薬膳な毎日。

1月以降の体験レッスン申し込みの方へ

体験レッスン(新規)お申込みの方への案内メールに一部記載漏れがありました。

 

教室の生徒さま以外の方が受講される場合は必ず「受講料プラス体験レッスン代金(2000円)」を頂いております。

この体験レッスン代金は、入会して頂いた場合は入会金より差し引かせて頂いております。

つまり、ご入会された場合は体験レッスン代金は事実上不要になります。

 

こちらの説明を12月中旬くらいまでのお申込みの方へはメールでご案内してあったのですが、12月末ころからなぜか上記の説明部分が消えたメールが送信されておりました。

 

「入会するつもりなのですが、体験レッスン代金がいるのですか?」という趣旨のお問い合わせを頂いてこの記載漏れというミスが発覚したのですが、すでに10名以上の方には記載漏れのままメールが送信されておりました。

本日まで特にお問い合わせがなかったので、誰も気が付きませんで・・・

大変申し訳ありません!

 

教室では、入会して頂いた生徒さまに向けて様々な講座を開催しています。

講座では、私が長い事ずっと学び続けてきた薬膳(中医学)の内容を、誰よりも分かりやすく説明が出来るようにしています。

だから例題に使えそうな情報収集も常にしていますし、大事な大事な知識を沢山、惜しみなく伝えています。

 

ですので、入会して頂いた方限定の講座となっております。

初回だけ体験レッスンが受けられますのでご興味を持って頂けた場合は、ぜひともいらして下さい!

 

 

おすすめイベント情報
メディア掲載情報