出演しているインフォマーシャルのお知らせ

薬膳教室心味 > 国際中医師・日本薬膳師の瀧本靖子のブログ > 出演しているインフォマーシャルのお知らせ

ブログ「ここみライフ」

薬膳教室「心味」オーナーの
瀧本靖子が綴る、薬膳な毎日。

出演しているインフォマーシャルのお知らせ

薬膳教室 心味の瀧本靖子です!

Facebookアカウント Instagramアカウント

9月から半年間の間、「高麗美人」というサプリメントのインフォマーシャルに出演しています。

インフォマーシャルというのは、宣伝番組の事です。

私は高麗人参に詳しい薬膳の専門家という立場で出演して話をしています。

番組内では、タレントの堀ちえみさんが薬膳教室にいらして、高麗人参の入った薬膳料理を5品召し上がってくださいました。

放送では堀さんが「美味しい」を仰った部分がカットされて少なめですが(ホントだよ!!!)実際は「美味しい」と仰ってくれていました!

全国の色々な地区で放送がされますが、9月の全国放送は

●9月18日(日)11時30~12時@Dlife

です。私は学院の授業をしているので見られませんが、お時間があればぜひご覧下さい。

また、番組内で堀さんの召し上がっている「高麗人参の入った薬膳料理5品」と久しぶりに「薬膳カレー」が食べられるビュッフェイベントを企画しています。

詳細は、講座時に配布しますので、お時間があればぜひぜひいらして下さいね!

結締次第、HPにも記載します!

 

瀧本靖子

このブログの著者

瀧本靖子

中国医学研究家、国際中医師、国際薬膳師、管理栄養士、オールアバウトガイド、フードコーディネーター、ソムリエ協会認定ワインエキスパート

メディア掲載情報