11月7(火)19時~の「骨と筋肉と関節と筋肉のほぐし方と薬膳」講座

薬膳教室心味 > 国際中医師・日本薬膳師の瀧本靖子のブログ > 11月7(火)19時~の「骨と筋肉と関節と筋肉のほぐし方と薬膳」講座

ブログ「ここみライフ」

薬膳教室「心味」オーナーの
瀧本靖子が綴る、薬膳な毎日。

11月7(火)19時~の「骨と筋肉と関節と筋肉のほぐし方と薬膳」講座

薬膳教室 心味の瀧本靖子です!

Facebookアカウント Instagramアカウント

写真は最近愛用しているバンヘッドのクリアストレッチチップス。

消耗が激しいので、在庫を見つけたときにまとめて購入します。

ストックするのが好きなので、困ることもありますが、このクセが直らない(苦笑)

さて。

11月6(月)11時~13時、11月7(火)19時~開催する2017年限定のイベント講座第3弾!

「骨と筋肉と関節と筋トレと筋肉のほぐし方と薬膳」講座のお知らせです。

すでにキャンセル待ちの講座ですが、キャンセル待ちの方が増えれば、講座を増設して、うまく参加者が分散すれば、少人数で開催しようかなと思っております。

ですので、キャンセル待ち希望の方は、どしどしご連絡を頂けると嬉しいです。

そして、夜のクラスだけ、現役のバレエダンサーがゲスト講師として来てくれます。

30分ほどになりますが、筋トレ、筋肉のほぐし方、普段使っている「物」などを教えていただきます。

その関係で、夜のクラスは時間と金額が変更になります。

メールで連絡させて頂きますので、ご確認のほどどうぞよろしく御願い致します。

この講座は、私が一番楽しみだったりするかも~!!

 

 

瀧本靖子

このブログの著者

瀧本靖子

中国医学研究家、国際中医師、国際薬膳師、管理栄養士、オールアバウトガイド、フードコーディネーター、ソムリエ協会認定ワインエキスパート

メディア掲載情報