薬膳教室心味 > ブログ「ここみライフ」 > 1月の基礎クラスの空席状況

ブログ「ここみライフ」

薬膳教室「心味」オーナーの
瀧本靖子が綴る、薬膳な毎日。

1月の基礎クラスの空席状況

毎年恒例ですが、12月は体験レッスンは受け付けておりません。

12月に受講希望の場合は、入会金の5000円と受講料をお支払い頂き、教室の生徒さまになる必要があります。

12月に入会される方も毎年数名いらっしゃるので、希望される場合はご連絡ください。

また1月は、毎年新規の申し込みが非常に多く、すでに満席になっている基礎クラスもあります。

体験レッスンを希望される方は、お早めにご連絡がいただけると幸いです。

まだ教室の生徒さまの1月枠が未定なので、細かい空席数をカウントすることが難しいのですが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

さてさて・・。

最近、会う人会う人に、「元気そう!」と言われることが多くてとても嬉しいです!

少し養生漢方の種類を変えたのですが、その効果だと思います。

母にも「昔は体調が悪かったんだよね、元気になったよね。漢方のおかげ?」と言われましたが(苦笑)

実母ですからね、今更なにをとぼけたことを言ってるのかと思いましたが、そうです、漢方と薬膳のお陰です。

心身の調子が良いと何をやっても楽しいです。薬膳と漢方で元気になる人が増やせるよう、残り少ない2018年も、そして2019年も頑張ります!

 

 

メディア掲載情報
おすすめイベント情報