2月の中級クラステーマ変更「コロナ肺炎について」

薬膳教室心味 > ブログ「ここみライフ」 > 2月の中級クラステーマ変更「コロナ肺炎について」

ブログ「ここみライフ」

薬膳教室「心味」オーナーの
瀧本靖子が綴る、薬膳な毎日。

2月の中級クラステーマ変更「コロナ肺炎について」

先日、実家に行きましたら

「コロナ肺炎に効く漢方はないのか?」

という話題になりました。

かなり「コロナ」について聞かれることが多いので、2月14(金)からの中級クラスのテーマを

「コロナ肺炎・高齢者の肺炎について」

と変更することになりました。

2月の中級クラスはテーマが変更になりました。

ただ、すでに終了している中級クラスがありますので、分かりにくいかもしれませんが、下記のようにテーマは変更になります。

2月14日(金)~3月14(土)までの中級クラスは、テーマが「コロナ」

3月19(木)~3月25(水)までの中級クラスはテーマが「自律神経とストレスと脳の働きなど」

となります。

つまり、第2の土曜・日曜@三軒茶屋中級クラスに参加された方は、2月に「自律神経」3月に「コロナ」を受講することになります。

その他の方は、2月に「コロナ」3月に「自律神経」を受講します。

毎月同じクラスに参加されている方には、何の問題もありませんが、第4日曜の中級クラス@青葉台と第2日曜の中級クラス@三軒茶屋などに、都合に合わせて参加されている方は、ご確認下さい。

2か月続けて「自律神経」もしくは「コロナ」を受講する事がないように注意して下さい。

まあ、、、2回くらい受講したほうが理解できるかもしれませんがfrown

50代以降の方は感染率も高くなっていますし、私の両親のように70歳くらいになってくると、かなり危険な香りが・・。

しっかり養生しましょう。

 

 

 

メディア掲載情報