薬膳教室心味 > ブログ「ここみライフ」 > 水曜中級クラス@青葉台は時間が変わります

ブログ「ここみライフ」

薬膳教室「心味」オーナーの
瀧本靖子が綴る、薬膳な毎日。

水曜中級クラス@青葉台は時間が変わります

12月23(水)より、第4水曜日の青葉台中級クラスは時間が変わります。

現在:11時~13時

12月以降:10時30~12時30

水曜日の中級クラスだけが変更になりますので、お間違えのないようお願い致します。

12月の中級クラスはテーマがコレステロールになります。

未病のクラスや中高年とは違う角度からコレステロールについてゼロから学びます!

 

生徒さんから引っ越しのお祝いにお花を頂くことが多いのですが、季節柄もあるのかと思いますが、今回はなぜか、「薔薇・赤・ピンク・紫」

系統で揃っています!

「先生をイメージして作ってもらいました」と仰って下さる方も何人かいたのですがheart

 

 ね、色味が似てるでしょ^^

そして、そして・・甘いものもいろいろと頂いておりますwink

自分では外出をほとんどしないので購入する事がないけれど、甘いものも好きなので頂いた時は、朝に食べます!

チョコレートなどは、バレエのレッスンの合間に食べたり、疲れた時にご褒美として食べます!

こちらは、非常に美味しかった焼き菓子の詰め合わせです。

そして、そして、、私が学院長をしている薬膳実践学院の火曜卒業生クラスのみんなから。

とってもすてきなファブリック。

階段に飾っています。

みんなで選んでくれたことがとっても嬉しいです。

 

早いもので、引っ越しから1か月が過ぎました。

まだまだ階段のある生活に慣れず、足腰がだるくなりますが(苦笑)

楽しく生活しています。

 

 

メディア掲載情報