薬膳教室心味 > 国際中医師・日本薬膳師の瀧本靖子のブログ > 2月スタート!

ブログ「ここみライフ」

薬膳教室「心味」オーナーの
瀧本靖子が綴る、薬膳な毎日。

2月スタート!

薬膳教室 心味の瀧本靖子です!

Facebookアカウント Instagramアカウント

 

2月の講座も始まります。

写真は先日生徒さまから頂いた、茅野屋のセット。ありがとうございます。

葉加瀬太郎が音楽で関わっているらしく、茅野屋には興味があったんです^^

さて、今年はうるう年なので、2月29日まであります!なんだか一日得した気分^^

1日は24時間。

当たり前ですが、時間だけは誰にも平等であり、借りることも買うことも出来ない。

だから、私は神経質なほど時間にうるさい(苦笑)

教室に入室できるのも、講座開始10分前からですが、皆さんきちんと守ってくれます。

講座の前後で個別相談をしている関係で誰かが早く来てしまうと、相談者の時間が邪魔されてしまい迷惑がかかるので、今後ともご協力御願い致します。

バレンタインでーで頂いた、チョコレート↓

ワインは、毎日欠かさず飲みますし、自分でどんどん買います。ネットで購入出来るのがラクチン^^

スイーツは、自分で買いに行って食べるほど(ワインほど)欲してはいませんが、基本的に大好きなので、いつも美味しく頂いております。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

瀧本靖子

このブログの著者

瀧本靖子

中国医学研究家、国際中医師、国際薬膳師、管理栄養士、オールアバウトガイド、フードコーディネーター、ソムリエ協会認定ワインエキスパート

メディア掲載情報