薬膳教室心味 > ブログ「ここみライフ」 > 9月23日のお知らせ!

ブログ「ここみライフ」

薬膳教室「心味」オーナーの
瀧本靖子が綴る、薬膳な毎日。

9月23日のお知らせ!

突然ですが、9月23日(月・祝日)に新宿高島屋の中にある、東急ハンズに私はおります。

 

中国の大手漢方メーカー「雲南白薬社」が作っているフェイスマスク(パック)

”采之汲(さいのくみ)”という商品なのですが、こちらのお仕事を私がやっている関係で、23日の16時~19時くらいまで私も東急ハンズで商品の紹介をしています!

 

私は漢方や生薬を配合して飲むことで心身の健康管理やお肌の管理をします。

肌荒れ、毛穴の開き、肌のたるみ、くすみ・・そういったことが気になった時は自分で生薬を混ぜて飲みます。

ただ、ここ2、3年は漢方を飲むだけでは対処できない、老化からくる肌の衰えがあります(涙)

そこで美容に詳しくてとっても美しいアシスタントさんにいろいろ相談して、フェイスマスクを使うようになりました。

フェイスマスクを使うようになってしばらくして、たまたまお仕事で采之汲と出会って・・

お仕事をするようになりました!

生薬がふんだんに使ってあって、それも私が大好きな丹参や益母草、人参や石斛など、どう考えてもお肌に良い生薬がこんなに沢山、組み合わさって作られたフェイスマスク・・・

絶対に生薬は美容に良いですし、采之汲の入っている生薬は組み合わせが素晴らしい。

 

漢方は飲んでも美には良いですが、外用してもその実力に驚きます。

 

今の商品の中に入っている生薬も私は大好きで日常的に愛用しているものですが、今後は、私の大好きな生薬の組み合わせで新しいフェイスマスクが作りたいと思っています。

漢方を飲んで、効果を感じた事がある方はぜひともこのフェイスマスクを試して貰いたいです・・

めちゃくちゃ実力があります。

おそらく、23日に新宿高島屋の東急ハンズにいらして頂ければ、マスクを試せるのではないかと思います・・・

(確認して生徒さまにはメールします)

私は講座がありますから、16時から19時くらいまでしかおりませんが、とても綺麗でかわいくて美しい中国人の「劉さん」が居ます。(不在の時もあるかと思いますが)

私は23日の夕方しかおりませんが、いつでも商品は置いてありますので買う事はできます。

機会があればぜひsmiley

若いころに肌がきれいと言われた人こそ、自分の劣化や衰えが気になると思います。

ぜひ、漢方の力を試してみましょう!

 

 

 

 

おすすめイベント情報
メディア掲載情報