薬膳教室心味 > ブログ「ここみライフ」 > 6月からの教室での授業開催について

ブログ「ここみライフ」

薬膳教室「心味」オーナーの
瀧本靖子が綴る、薬膳な毎日。

6月からの教室での授業開催について

生徒さんにはメールでお送りしてある内容です。

 


外出解除がされましたので、6月より教室で講座を開催します。

 

引き続き、三軒茶屋教室の講座限定になりますがズームでのオンライン受講も出来ます。

ズーム受講についての詳細PDFは教室のHPのトップページ、スライドショーにありますので、ご確認下さい。

 

また、教室で受講はしたいけれど、食事をみんなで食べるのは嫌かも・・・という方もいるかと思います。

その場合は、講義だけ受講してお帰り頂いても構いません。受講料はズームと同じ500円引きになります。

食材の準備がありますので、必ず事前申請して下さい。当日の申告の場合は食事をしないで帰られても通常の受講料を頂きます。


6月以降、基礎クラスを除いて4名集まらない講座はお休みにします。(妊活のクラスは開催します)

今のところ、開催が怪しいのが6月2日(火)10時30~の美容薬膳(現在2名)、6月27(土)の美容薬膳

になります。

希望者がいれば、申し込み連絡をください。


6月6(土)、9(火)の卒業生クラスは宿題があります。申し込みが曖昧な方は必ず連絡をください。

私が確実に申し込みを承っている方以外は、連絡がない場合は宿題はお送りしません。


6月27(土)13時~の基礎クラスは開講されます。


業務連絡みたいになりましたが。。。

また教室で皆さんにお会い出来て、いろいろとお喋りが出来る事を心より楽しみにしております。

また、6月4日の未病クラスの案内や中級クラスの案内など、メールします!(ブログには記載してあります)

どうぞよろしくお願いいたします。

瀧本 靖子

 

 

 

メディア掲載情報