薬膳教室心味 > ブログ「ここみライフ」 > 教室の生徒さんに6月30日に送ったメール

ブログ「ここみライフ」

薬膳教室「心味」オーナーの
瀧本靖子が綴る、薬膳な毎日。

教室の生徒さんに6月30日に送ったメール

コロナも先が見えませんが、梅雨の湿度・今年の猛暑・いろんな疲れ、が身の回りにある事は間違いありません。

薬膳で学んだ知識でしっかり自衛して過ごしましょう。

さて、誤解がある方もいたので確認事項です。

1)現在、全ての講座を開催しています。ただし、人数の少ないクラス、特に基礎クラスは中止になっている日程もあります。

2)三軒茶屋教室はWi-Fiが飛んでいるので、どの講座でもズーム受講ができます。

ズームだけというクラスはありませんので、普通に教室で開催している講座をズーム参加する形になります。

3)青葉台教室はWi-Fiが飛んでいませんので通学のみです。

ズーム希望の方は、三茶の講座日程からご希望の日にちを選んでください。

すでにHPには9月までのスケジュールがアップされております。

7月の講座時に、7月~9月のスケジュール表を希望者にはプリントアウトしたものをお配りします。

今後はズームだけの講座も作って基礎や中級の受けそびれた講座をやったら便利かなと考えていますので決まり次第お知らせします。

また教室もしくは画面越しにお会いできるのを楽しみにしております!

瀧本 靖子

メディア掲載情報