薬膳教室心味 > 国際中医師・日本薬膳師の瀧本靖子のブログ > 采之汲シートマスク 新商品でます!

ブログ「ここみライフ」

薬膳教室「心味」オーナーの
瀧本靖子が綴る、薬膳な毎日。

采之汲シートマスク 新商品でます!

薬膳教室 心味の瀧本靖子です!

Facebookアカウント Instagramアカウント

薬膳教室 心味の瀧本靖子です!

コロナの影響もあり、かなりの期間とん挫していた采之汲シートマスクの新商品がついに出ます!

中国最大手の漢方薬メーカーである雲南白薬さんが手がける采之汲シリーズ。

防腐剤、合成色素、香料、鉱物油など全く入っておらず、生薬が5種類入っております。

3種類の新商品が出ますが、それぞれに含まれている生薬が異なります。

私が提案・監修した3種類のシートマスク、、ブログに書いていいか分からない事もあるので、生徒さんにはメールでお送りしますが、ホントにびっくりする事があります!

何はともあれ、9月より販売開始予定です!

一度使えばその良さ、効果が分かるし、マスク肌荒れが一回で良くなったり(私も、生徒さんも)しますが、継続して使っているとお肌が復活します。

例えば・・

ノリが悪すぎて捨てようかなと思ったファンデーションが、采之汲シートマスクを使ってからそのファンデーションを使うと、肌にぴったりと密着してお化粧した後の肌がツヤツヤになります。

ああ、ファンデーションの質が悪いんじゃなくて、私の肌が弱っていたんだ。と感じることができ、采之汲シートマスクを使うと肌が復活します。

まだまだコロナの影響でマスクをしていますが、それでも、水を飲んだり顔を拭いたりしてマスクを取る瞬間も多いですよね^^

マスクを取った時のあの、「ああ、こんな顔だった・・」という残念な感じは若い子にはない、妙齢な女性ならではなの悩みだと思います。

そんな悩みを吹き飛ばし、マスクを取りたくなるお肌を手に入れたい方は必見!

采之汲シートマスクをぜひ一度使ってみてください!

瀧本靖子

このブログの著者

瀧本靖子

中国医学研究家、国際中医師、国際薬膳師、管理栄養士、オールアバウトガイド、フードコーディネーター、ソムリエ協会認定ワインエキスパート

メディア掲載情報