薬膳教室心味 > 国際中医師・日本薬膳師の瀧本靖子のブログ > 上級クラス第100回目!

ブログ「ここみライフ」

薬膳教室「心味」オーナーの
瀧本靖子が綴る、薬膳な毎日。

上級クラス第100回目!

薬膳教室 心味の瀧本靖子です!

Facebookアカウント Instagramアカウント


今年の4月は教室の10周年があり、また上級クラスはめでたく第100回目を迎えました。ぱちぱちぱち^^
一番古い方が、第2回目からずっと継続して通って下さっており、その他の方もかなり初期の初期の初期のころからの生徒さまです。
皆さんそれぞれに、体調を崩したりして長期お休みなどもありましたが、それでもずっと同じメンバーで100回目が迎えられて、感無量です。
今日は、「今だから言えるここだけの話」をしたりして、ちょっと羽目をはずしてみました。
10周年のエコバッグとは別に、お祝いのお菓子をお渡ししました^^
これからも、上級クラスの皆様と
「死ぬまで教室に参加よ(笑)」
のスタンスで、のんびり継続していけたらなと思います。(ここは8月と1月はお休みなので)
継続は力なり、とは言いますが、何と言っても継続するには、参加して下さる生徒さまがいなくては成り立ちません。
長い間、教室を支えてくださりありがとうございます。
これからも、末永くどうぞよろしく御願いいたします。

瀧本靖子

このブログの著者

瀧本靖子

中国医学研究家、国際中医師、国際薬膳師、管理栄養士、オールアバウトガイド、フードコーディネーター、ソムリエ協会認定ワインエキスパート

メディア掲載情報