妊娠力をあげる養生レッスン・2016年11月スタートのお知らせ!

薬膳教室心味 > 国際中医師・日本薬膳師の瀧本靖子のブログ > 妊娠力をあげる養生レッスン・2016年11月スタートのお知らせ!

ブログ「ここみライフ」

薬膳教室「心味」オーナーの
瀧本靖子が綴る、薬膳な毎日。

妊娠力をあげる養生レッスン・2016年11月スタートのお知らせ!

薬膳教室 心味の瀧本靖子です!

Facebookアカウント Instagramアカウント

妊娠力をあげる養生レッスンは、毎年4月スタートの全11回講座です。

講座には途中参加は6月までしか出来ませんので、夏ごろから興味を持ってくださった場合は、翌年の4月までお待ちいただいておりました。

“ですが、妊娠は時間との戦い!!”

というのも間違いありません。

どれだけの人数が集まるかわかりませんが、

●2016年11月20(日)16時~19時スタートにて「新しく妊娠力をあげる養生レッスンのクラス」

を作りました!

通常のクラスとは異なるシステムになっていますので、近日中にHPに記載される詳細を確認して頂ければと思います。

ご興味のある方は、連絡を頂けましたら、詳細をお送りします。

※11月、12月はすでに仕事のスケジュールが決まっていますので、日曜日の16時~19時で講座を開催します。

1月からは、妊娠力の講座は固定で第1土曜日の15時~18時で開催します。

土曜日の夕方のほうが参加しやすいのではないかな・・?という考えでの日程です。

 

 

 

 

瀧本靖子

このブログの著者

瀧本靖子

中国医学研究家、国際中医師、国際薬膳師、管理栄養士、オールアバウトガイド、フードコーディネーター、ソムリエ協会認定ワインエキスパート

メディア掲載情報