薬膳教室心味 > 国際中医師・日本薬膳師の瀧本靖子のブログ > 方剤のクラスについて

ブログ「ここみライフ」

薬膳教室「心味」オーナーの
瀧本靖子が綴る、薬膳な毎日。

方剤のクラスについて

薬膳教室 心味の瀧本靖子です!

Facebookアカウント Instagramアカウント

いよいよ今年も残り5日となりました。

私は大学を卒業した後に、病院勤務、老人ホーム勤務だった為、年末年始を休むという感覚がありません。

病院でも老人ホームでも元旦はおせちを出す為、栄養士も管理栄養士も調理師も普段より多くの人数が出勤でした!

今でも、特に年末年始の休みと言う感覚はなく普通の月末と同じで、翌月のテキストを作ったり原稿を書いたり普通に過ごしております。

さて!

1月よりスタートする方剤のクラスが予想以上の人気となっております。

その為、日曜クラス・金曜クラスに続いて、夜のクラスを検討中です。

もし夜のクラスが出来た場合、現在日曜クラスに申し込んでいる方の中で夜のクラスに移動できる可能性がある生徒さまはお知らせください。

また夜のクラスが出来た場合、講座に参加希望の方がいらっしゃいましたら、お知らせください。

皆様からの連絡を頂けましたら検討・決定し、また連絡させて頂きます!

 

 

瀧本靖子

このブログの著者

瀧本靖子

中国医学研究家、国際中医師、国際薬膳師、管理栄養士、オールアバウトガイド、フードコーディネーター、ソムリエ協会認定ワインエキスパート

メディア掲載情報