薬膳教室心味 > 国際中医師・日本薬膳師の瀧本靖子のブログ > 1月の基礎クラス満席情報について

ブログ「ここみライフ」

薬膳教室「心味」オーナーの
瀧本靖子が綴る、薬膳な毎日。

1月の基礎クラス満席情報について

薬膳教室 心味の瀧本靖子です!

Facebookアカウント Instagramアカウント

1月26(土)13時~の三軒茶屋基礎クラスは満席になっております。

本来の定員よりも椅子を増やしての対応をしておりますが、それも含めて満席になっております。

11月、12月も第4土曜基礎クラスは人数が多かったため、3月もしくは4月頃をめどにクラスを増設する予定です。

現在は第4土曜日13時~三軒茶屋教室で開催しておりますが、それに加えて第2土曜日に基礎クラスと中級クラスを増設予定です。

 

それに伴い、現在青葉台教室で開催中の第2土曜日基礎と中級クラスは第4日曜日に移動を検討中です。

青葉台第2土曜日の基礎および中級クラスに参加中の方にはクラスの日程変更について可否を教えて下さいという趣旨で確認メールをお送りしております。

※教室からのメールは受信してくださいと再三にわたりお願いしておりますので、返事がない方は了承だという事で理解して進めていきます。

そして、次回1月26日(土)の基礎クラス開催時に第2土曜日に増設された場合の時間について皆様にアンケートを取り決定します。

第2土曜日の10時30~12時30、もしくは13時~15時のどちらかが基礎・どちらかが中級になります。

 

1月~3月で三軒茶屋教室の第4土曜基礎を卒業される方も多いので、増設は迷うところではあります。

ですが、少しでも皆様に快適な環境で受講して頂きたく、ぎゅうぎゅう詰めな状況は改善したいとの思いで増設を検討しています。

今後の様子を見ての決定にはなりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

また、土曜日に三軒茶屋で中級クラスがあると嬉しいなという方には朗報だと思いますので、是非ともふるってご参加ください!

 

 

瀧本靖子

このブログの著者

瀧本靖子

中国医学研究家、国際中医師、国際薬膳師、管理栄養士、オールアバウトガイド、フードコーディネーター、ソムリエ協会認定ワインエキスパート

メディア掲載情報