薬膳教室心味 > 国際中医師・日本薬膳師の瀧本靖子のブログ > もろもろ

ブログ「ここみライフ」

薬膳教室「心味」オーナーの
瀧本靖子が綴る、薬膳な毎日。

もろもろ

薬膳教室 心味の瀧本靖子です!

Facebookアカウント Instagramアカウント

薬膳教室の授業も始まりました。

一番最初の授業は、若干、講義がぎこちなかった気がしますが、今年も思いっきり講義で喋り倒していきますよ。

そして、年賀状を下さった生徒さま、ありがとうございました。

数年前から年賀状を出さないことにしましたので、頂く一方になってしまいますが、皆様の年賀状を楽しく拝見させて頂きました。

年賀状に書かれている2019年の講座参加への意気込みを読むことも、年賀状の写真に写るご家族の成長を見るのもとても楽しいです^^

来年以降も、下さる方はお待ちしております^^(私は出さないのにずうずうしいですが)

 

さて、基礎クラスに体験レッスンでお申込みくださっている方には、お手続き完了後に郵送で資料など発送しております。

お振込み完了を確認した後に毎日発送しておりますので、万が一にも資料が届いていないことがありましたらお手数ですがご連絡をお願いします。

受講案内の返信メールにも記載されていますが、クラスによってはキャンセル待ちをしている方もいますので、お手続きは1週間程度以内で完了させてください。

また都合が悪くなられてキャンセルされる場合は、必ずその旨ご連絡をお願いします。

無断キャンセルをされた場合は、今後の講座を予約することは一切できません。

教室でお会いできますのを楽しみにしております。

 

 

瀧本靖子

このブログの著者

瀧本靖子

中国医学研究家、国際中医師、国際薬膳師、管理栄養士、オールアバウトガイド、フードコーディネーター、ソムリエ協会認定ワインエキスパート

メディア掲載情報