薬膳教室心味 > 国際中医師・日本薬膳師の瀧本靖子のブログ > 5月からの夜の基礎クラスの時間変更

ブログ「ここみライフ」

薬膳教室「心味」オーナーの
瀧本靖子が綴る、薬膳な毎日。

5月からの夜の基礎クラスの時間変更

薬膳教室 心味の瀧本靖子です!

Facebookアカウント Instagramアカウント

令和の時代も心身の健康に役立つ薬膳を熱く伝えられるように頑張ります。

講座に参加される方にとって有意義な時間になるよう、充実した講座開催を目指します!

快適な講座になるようにマイナーチェンジがいくつかございます。

まずは、5月より夜の基礎クラスは19時30スタートになります。

30分ほど開始が遅くなりました^^お仕事の帰りに通える方が増えると良いなと思っています。

 

↓生徒さんに14周年のお祝いで頂いたフラワーソープ。

枯れないし、最終的には石鹸として使えるなんて素敵!

またここ最近とってもとっても沢山の方から言われる

「加齢に伴って、今まで知らなかった体調不良がバンバン出てくる」

に関して。

既存の講座では伝えきれませんので、新しく6月から講座が始まります。

6月の第1木曜もしくは金曜の昼間に開催予定です。

詳細は可能な限り5月の講座で説明しますが、生徒さんにはすでにメールで講座内容は連絡してあります。

講座概要につきましてはメールを一読下さい。

令和も正しい薬膳をしっかり学んでいきましょう!

 

瀧本靖子

このブログの著者

瀧本靖子

中国医学研究家、国際中医師、国際薬膳師、管理栄養士、オールアバウトガイド、フードコーディネーター、ソムリエ協会認定ワインエキスパート

メディア掲載情報