今日の朝イチ、見ました?中医学は心身の不調にお勧めです。4月は心味の16周年!

薬膳教室心味 > ブログ「ここみライフ」 > 今日の朝イチ、見ました?中医学は心身の不調にお勧めです。4月は心味の16周年!

ブログ「ここみライフ」

薬膳教室「心味」オーナーの
瀧本靖子が綴る、薬膳な毎日。

今日の朝イチ、見ました?中医学は心身の不調にお勧めです。4月は心味の16周年!

薬膳教室 心味の瀧本靖子です!

今朝の朝イチでも薬膳料理や漢方、鍼灸、かんぷう摩擦を紹介していましたが、中国医学はメンタル、婦人科、未病を得意分野としていますので、何となくの不調やメンタルの不調にお困りの方は一度トライしてみると良いと思います。

私も、メンタルの不調から薬膳を始めましたが、体調を崩す前よりもメンタルが強くなりましたので、心の底からお勧めします。

さて!

以前に案内をしてからかなり時間が過ぎましたが、やっと、やっと、HPのトップページにも案内が出ました。

詳細はこちら!

https://www.yakuzen-cocomi.com/comeback.html

コロナで教室に通学する事が躊躇されるようになり、早1年が過ぎました。

何となく、教室に通学しなくなってそのままになっている方も多いと思いますし、モチベーションが下がると勉強もめんどくさくなることもあるかと思います。

また勉強してみると、やっぱり楽しい!と思えると思いますので、ぜひまた再開したい人は4月・5月のお帰りなさいキャンペーンをご利用ください!

勿論、コロナが落ち着いたら7月くらいい再開したい、、という趣旨の連絡を頂いた場合もこちらのキャンペーン対象になります。

 

瀧本靖子

このブログの著者

瀧本靖子

中国医学研究家、国際中医師、国際薬膳師、管理栄養士、オールアバウトガイド、フードコーディネーター、ソムリエ協会認定ワインエキスパート

メディア掲載情報