薬膳教室心味 > 国際中医師・日本薬膳師の瀧本靖子のブログ > 経済のお勉強・大原浩セミナー

ブログ「ここみライフ」

薬膳教室「心味」オーナーの
瀧本靖子が綴る、薬膳な毎日。

経済のお勉強・大原浩セミナー

薬膳教室 心味の瀧本靖子です!

Facebookアカウント Instagramアカウント


以前に私の友人の大原さんのセミナーに数回参加した事があるのですが、ちょっと私には難しくて・・。
大原さんに
「もっと日本経済の話や、日本の会社の話、そして老後が心配なのでお金の話もしてくれる易しいセミナーをして欲しい」と要望をしたところ。。
「古くからの友人の瀧本さんのためなら!」と快く引き受けてくださいました。
多忙を極める大御所の大原さんがこんな事を引き受けてくださるなんて滅多にないと思いますので、教室の生徒さまにもお声がけをして一緒に参加しました。
日本の経済の話や、色々な疑問にも答えていただき、またカラーの読みやすい本を沢山用意して下さり、参加者一同とても楽しく有意義な時間になりました。
老後の自分の生活を考えると、今からきちんと正しい知識を身につけておくことの重要さを日々感じます。
だから勉強ですね。
貴重なセミナーを本当にありがとうございました^^

瀧本靖子

このブログの著者

瀧本靖子

中国医学研究家、国際中医師、国際薬膳師、管理栄養士、オールアバウトガイド、フードコーディネーター、ソムリエ協会認定ワインエキスパート

メディア掲載情報