薬膳教室心味 > 国際中医師・日本薬膳師の瀧本靖子のブログ > ズームの練習会日程

ブログ「ここみライフ」

薬膳教室「心味」オーナーの
瀧本靖子が綴る、薬膳な毎日。

ズームの練習会日程

薬膳教室 心味の瀧本靖子です!

Facebookアカウント Instagramアカウント

こちらも4月7日に皆さんに送っているメールです。

受信できなくて、ブログで確認・連絡して下さる方もいますので、こちらに同じ内容を記載しておきます。

早々のご返信に感謝しております!

 

日々の養生が出来るように、特に今は、病院へ行かないように自衛出来るように頑張りましょう!

皆さんにとってもズームなど新しい事にトライするのは、腰が重かったり、面倒だったりすると思います。

 

そして誰もいない教室でズームの授業をする事は、私にとっても初体験です。独り言を言ってるような気分になるかもしれませんが、ズームの場合は「会議」などで使われるシステムですから皆さんもお返事ができます。

生徒さんが「自分の音を出す・消す」を調整すれば画面越しに会話が出来るので、普段の講座よりも講義時間も長くなるので、より深くお話ができたらなと思います。


できるだけ為になる知識満載で、かつ楽しい動画?を送れるように、頑張ります。

もう、ユーチューバーになった気分で楽しい講座を送ります!皆さんも初体験してみましょう。

前置きが長くてすみません。

練習会の日程(スムーズな方は5分もかからず終わります。)

★4月8(水) 20時~21時(この時間内ならいつでも自分の自由で)

★4月9日(木)9時~10時(この時間内ならいつでも自分の自由で)

★4月10日(金)9時~10時(この時間内ならいつでも自分の自由で)

★4月11日(土)11時~12時(この時間内ならいつでも自分の自由で)

★4月12日(日)15時~16時(この時間内ならいつでも自分の自由で)

練習会に参加希望の方は、4月8日(水)お昼の12時までに、ご希望の日程をご連絡下さい。

練習会への参加手順をメールで送ります。

薬膳教室 心味

瀧本

 

瀧本靖子

このブログの著者

瀧本靖子

中国医学研究家、国際中医師、国際薬膳師、管理栄養士、オールアバウトガイド、フードコーディネーター、ソムリエ協会認定ワインエキスパート

メディア掲載情報