薬膳教室心味 > 国際中医師・日本薬膳師の瀧本靖子のブログ > 7月~9月のスケジュールなどなど

ブログ「ここみライフ」

薬膳教室「心味」オーナーの
瀧本靖子が綴る、薬膳な毎日。

7月~9月のスケジュールなどなど

薬膳教室 心味の瀧本靖子です!

Facebookアカウント Instagramアカウント

GWは薬膳実践学院の授業が連日あり、最終日の5月6(日)は薬膳教室 心味の5月の初回の授業でした。

GWにガンガン授業を行うのもどうかと思いますが(苦笑)・・

参加して下さった皆様には大変感謝でございます。

日曜クラスに参加して下さった方の中には「昨夜旅行から戻ってきました」という生徒さまも数名いらっしゃり、有難い限りです!

5月の授業で「2018年7月~9月」の講座日程表を配っております。

スケジュールはホームページでも近日中に更新されますが、最近ウエブ関係が少し混乱しておりましてしばらくお時間がかかる可能性があります。

早めに日程が知りたい方は、教室の授業で必ずスケジュール表をお取りください。

次期から、リクエストの多かった「美容薬膳中級クラス」「美味しい薬膳クラス(薬膳カレーや万能調味料の作り方など)」がスタートします!

日曜日の11時~13時という最も参加しやすい日程になっておりますので、ぜひ満席になる前にご確認ください!

※5月の基礎クラスはすでに満席になっているクラスもあります。興味のある方はお早めにお知らせください。

※※空いているクラスもありますので、少人数で受講されたい場合はその旨お知らせ頂ければ、空いているクラスをご案内させて頂きます。

5月も有意義な講義にします!どうぞよろしく御願い致します。

 

 

 

瀧本靖子

このブログの著者

瀧本靖子

中国医学研究家、国際中医師、国際薬膳師、管理栄養士、オールアバウトガイド、フードコーディネーター、ソムリエ協会認定ワインエキスパート

メディア掲載情報